ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
6/17
2019
STEMショートプログラム募集中

現在、STEMショートプログラムのお申込みを募集しています!

対象は小学3年生~6年生です。

STEMショートプログラムは、1週間だと他の習い事もあるから参加が難しい・・・という方に、ぴったりなコースとなっております。

2日間と3日間のコースをご用意し、どちらのコースも、アメリカで理科を教えていた先生が担当します!

また、どうしても1週間がいいという方には、2日間と3日間両方お申し込みいただければ、セッション1と同じ料金で受講可能。

午後預かりもできますので、小学3年生でセッション1、2をお申し込みできなかった方にもおすすめです。

 

 

詳しく知りたい方は、ぜひお問合せください。プログラム内容は近日公開予定です。

📞0270-30-2022

✉office@felice.ed.jp

 

 

 

 

STEMとは、

S…Science  T…Technology  E…Engineering  M…Math

科学科学技術工学数学のことを指します。

ですが、理科・算数がちょっと苦手というお子様でも楽しく実験できちゃいます!考えながら、話し合いながらいろいろなものを作ってみましょう‼

片言の英語でのコミュニケーションを通して、面白いと感じたり、外国人の先生とのやり取りを通じて嬉しかった経験をしたりして英語により興味や関心をもっていただければと思います。

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page