CLOSE
群馬フェリーチェ学園

お問合せ

Tel.0270-30-2022
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚345
保育以外のサポートも充実

WEBフォームお問合せ

下記の各記入欄に必要事項とお問い合わせ内容を入力の上、
送信をお願いいたします。
「必須 」の項目は記入必須項目です。

お問い合わせ Application Guidelines 2019
内容をご確認ください。

以下の内容で宜しければ、
「送信する」ボタンをクリックし、送信ください。
内容に修正がある場合は、修正ボタンを押し修正ください。

お子様の情報 1人目
性別

お子様が現在通われている幼稚園・保育園がありましたらご入力ください。
(無い場合は、無しとご入力ください。)

お子様の情報 2人目
性別

お子様が現在通われている幼稚園・保育園がありましたらご入力ください。
(無い場合は、無しとご入力ください。)

-
-
-

お電話にて折返しが必要なお問合せの場合は、 平日 8:30-18:30、土曜 9:00-12:00の内、 都合の良い時間帯をご記入ください。

資料請求
パンフレット請求の方は以下をチェックして下さい。
スクールツアー
(学校見学)お申込み
スクールツアーお申込みの方は以下をチェックして下さい。
日程を選択してください。終了時間は予定となります。
[2024年]
[2025年]
[2024年]
[2025年]
(過去の日程の件でお問合せされる場合は、過去の日程を選択してください。)
[アンケート]
群馬フェリーチェ学園を何で知りましたか?
(複数選択可)
ご確認事項
お問い合わせ状況やご質問内容によって、返信に多少のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。携帯メールアドレスをお使いの方で、ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は、メールを受信できない場合がありますので設定をご確認ください。
ご入力いただいた個人情報は、当校の プライバシーポリシーに基づき取扱われます。