CLOSE
群馬フェリーチェ学園

実 績

academic results

Tel. 0270-75-6622
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
実 績
バイリンガル教育とモンテッソーリ教育で、考える力とネイティブ並の英語力の基礎を築きます。

年中になると、英語の時間は一日の半分。教師とはもちろん、友だちとも自然に英語で会話をするようになります。もちろん、発音はまるでネイティブ。身体は小さくても、立派な国際人です。
英語の読み書きだけでなく、日本語や算数の問題も解けるようになります。
コミュニケーション能力の基礎を習得

コミュニケーション能力
の基礎を習得

世界中の人々とコミュニケーションをとることが出来るようになる基礎を習得します。英語力だけではなく、自分で考える力、表現する力を高め、こども達は成長します。

英検への挑戦(準2級~5級)

英検への挑戦
(準2級~5級)

英検合格実績として、準2級~5級の間で毎年合格者が出ております。教師の高い指導力のもと、確実な合格を目標とします。

世界中の文化を知る

世界中の
文化を知る

日本語・英語を共に学ぶことで、幅の広い見識を持てるようになります。英語の絵本を読むことや外国人の教師と触れることで自然と様々な文化を知ることになります。年長の際には、モンテッソーリ教育の一環として、地球儀を用いた文化教育もございます。

日常生活の基本を学ぶ

日常生活の基本
を学ぶ

日常生活における、身の回りのことや生活の躾を学びます。例えば、服のたたみ方、歩き方、ハサミの使い方、雑巾の絞り方、掃除の仕方、正しい食べ方といった、生活する為に必要なことを学びます。