ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
10/25
2019
バザー情報第7弾 小学生作品

今年のジャンボリーバザーでは、小学校の体育館を使い、スピーチコンテストと作品展示を行います。

6年生による発表は大人顔負けの英語力でスピーチしますので、ぜひお越しください!

また、小学生の作品展示もしてありますのでぜひご覧ください。

6年生たちの卒業制作の絵画は、群馬県を代表する水彩画家の筑井孝子先生との共同作品です。

実物をぜひその目に焼き付けてください!

 

体育館入り口にスピーチ原稿が掲載されています。

 

一際大きな絵が卒業制作の絵画です。

 

 

こども園ステージでは小学生による、クラブ発表や委員会活動報告などもありますので、そちらもご期待ください。

 

小学校では児童会によるユニセフ募金活動を行います。バザー内で児童たちが募金を呼びかけて回りますので、皆さまご協力をよろしくお願いします。

 

こども園では、卒業制作にご協力いただきました、筑井孝子先生の原画やポストカードなどの販売コーナーを設けております。

バザー会場を出てすぐの廊下にブースを設けてありますので、合わせてよろしくお願いします。

 

———————————————————————————————-
群馬県を英語教育県にしよう!
群馬フェリーチェ学園は英語教育で群馬県に貢献します
———————————————————————————————-

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page