ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
6/10
2020
★☆サマースクール情報第三弾☆★

こんにちは!

関東は暑いですねー!
明日あたりから梅雨入りとニュースが言っていました。

今年のサマースクール(小学生クラス)は、オンラインなので全国どこからでも参加できます。
遠くの友達とつながるのが、とっても楽しみですね!

お待ちしてます!

 

第二弾の記事でお伝えした通り、年少~年長クラスの窓口申込は本日から開始しました。

 オンライン申込みも開通しました!

 こちらから☆★
 ※オンライン申込みが難しい方は、窓口でお手伝いできます(手数料1000円かかります)
 ※直接支払いを選択し、窓口で支払いのみされる場合には手数料はかかりません。

 

小学生クラスは、来週より申し込みできる見込みです。

ブログはできました

 

↓↓もう一度ご確認ください↓↓
★小学生クラスはZoomによるオンライン授業です。

★インターネット環境と、双方向でやり取りするためのカメラ📷・マイク🎤・スピーカー(またはイヤホン、ヘッドホン🎧)が必要です。

(スマホやタブレットには全部機能がついていることが多いです。カンタンですが、小さい画面の長時間注視はけっこう疲れますので、モニターだけつなぐなど何か工夫ができるといいですね。お近くの詳しい人を探してください)

 

手軽に手に入る、↓ のようなのも、かなり有効ですよ!

(マイクが、かなり広範囲を集音してしまうのです…)

 

 

端末本体のスピーカーやカメラがオフになっていないか、もご確認ください。

事前に、Zoom公式のテスト http://zoom.us/test で試してみることをオススメします。
(Zoomは利用料無料&自分でも簡単にミーティング←テレビ電話みたいなものを開催できるので、お知り合いと試してみてください♪)

 

 

(事務局)

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page