ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
8/21
2020
2021年度入園児 9/1より願書受付開始

 

2021年度の入園児(一時預かり・1号預かり)を9月1日(火)より受付開始します。

フェリーチェにご興味のある方はぜひご出願ください。

 

*保育預かりご希望のかたは、お住いの市町村へ指定された期間内にお申込みください。詳しくはお住いの市町村までお問い合わせください。

2020年度の募集人数は

 

 

【園説明会のご案内】

 

フェリーチェでは入園をご検討されているかたを対象としたスクールツアー(園説明会)を行っています。

平日の開催日でしたら、実際の保育活動をご覧いただけます(コロナウイルス感染症の対策として、教室の外からの見学、もしくはオンラインスクールツアーとなる場合があります)

説明会後に個別相談も受け付けますので、ぜひご参加ください(お子様参加可)。

日程はこちら

 

 

2号預かり、3号預かり保育預かり・・・玉村町在住、または玉村町勤務者でご両親ともに就労、もしくは保育が必要と認められる事由がある方が対象となります。他市町村のお住いで、勤務地が玉村町の方は、広域保育対象者となります。

 

一時預かり・・・満1歳児~2歳児で3号認定以外の方が対象となります。両親ともに就労されているかたでも、玉村町外にお住いの上、勤務地も玉村町外のかたはこちらに該当いたします。

 

1号預かり(幼稚園預かり)・・・満3歳児~5歳児(幼稚園入園対象学年)で2号、3号認定以外の方が対象となります。両親ともに就労されているかたでも、玉村町外にお住いの上、勤務地も玉村町外のかたはこちらに該当いたします。

 

2号預かり・・・満3歳児~5歳児で保育預かり対象者のことを指します。

 

3号預かり・・・満1歳児~2歳児で保育預かり対象者のことを指します。(*フェリーチェ国際こども園では満1歳児からのお預かりとなります。)

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page