ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
12/2
2022
2歳児・年少児🎄クリスマス発表会

2歳児さんと年少児さんがクリスマス発表会を行いました。

2歳児さんは日本語の音声と音楽に沿って演技をしました。

立っているだけでかわいい2歳児さんたちでしたが、一生懸命に演技をしていました。

年少児さんははじめての英語劇を行いました。

英語でセリフを言ったり、歌ったりと、とても元気に演技をしていました。

保護者の皆様には、お忙しい中子どもたちのクリスマス発表会を見に来ていただきありがとうございました。

 

🎄保護者の皆様から心温まるご感想をいただきましたので紹介させていただきます。🎄

『クリスマス発表会とても頑張っていて感動しました。想像していたよりも、ずっとできていました。家ではわがままで聞かないところが多いのですが、先生のご指導のおかげでとても立派に成長していると感じました。ありがとうございます!』

『クリスマス発表会はとても素晴らしかったです。感動いたしました。先生たちの日々のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。とても癒されました。』

『クリスマス発表会では大変お世話になりました。子どものがんばりは、正直想定外だったので、本当に驚き、かわいらしい姿に、一生懸命の姿に感動しっぱなしでした。これも日頃より子どもに寄り添い、信じて励まして下さったお陰で、自信につながり発表できたのだと思います。ありがとうございました。』

『クリスマス発表会では大変お世話になりました。緊張やいつもと違う空気感に敏感な子どもに寄り添っていただいたおかげで、元気いっぱいかわいらしさ満点の発表を見られました。日頃のご指導のおかげです。また、お友だちから慕われ、頼られている姿も見られ、とってもかわいらしかったです。ありがとうございました。』

『初めての発表会にドキドキワクワクしました。子どもが舞台で発表している姿に感動しました。とても良い思い出になりました。準備してくださった先生方本当にありがとうございました。』

『クリスマス発表会はお世話になりました。少し恥ずかしいのか、緊張しているのか最初はもじもじするようなところがありましたが、大きな声でしっかりと歌っている姿を見て成長を感じました。家で、いただいた「Little Red Hen」の本を母がたどたどしく読むと、いきなりスラスラ読み始めたのでびっくりしたら、暗記したセリフを読んでいました。』

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page