ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
6/23
2022
0,1歳児ファミリーデー🎈

 

0,1歳児のファミリーデーを開催しました。

なごやかな雰囲気で、親子参加型の活動が多く、子どもたちも終始笑顔でした。

 

保護者のみなさま、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

🎈保護者のみなさまからのご意見ご感想を一部掲載させていただきます🎈

『Family Dayありがとうございました。子どもが園で本当に楽しく過ごしている様子がみれて嬉しかったです。英語の時間も日本語の時間も参加しながら親子で楽しむことができ、家でも一緒にできるものも教えてもらえ、お姉ちゃんも混ざってやっています。これからもよろしくお願いします。』

『普段の様子は日記で色々と教えていただいていましたが、実際に様子を見ることができて良かったです。昨年は泣いてばかりだった英語の時間も今回は楽しんで積極的に行っている様子がみれてよかったです。また、帰りに英語の先生から話しかけてもらい、”レッド”や”ブルー”とはずかしそうに口に出しながら照れていました。わらべ歌や読み聞かせの時は、落ち着かず動き回っていて、「大丈夫かなぁ…」と心配になってしまう程でしたが、本人なりに楽しんで動いている様でした。いつも温かく、優しく見守っていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。』

 

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page