ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
10/5
2022
運動会【年長児】

爽やかな秋風が吹く中、年長児さんの園生活最後の運動会が行われました。

家族と一緒にニコニコ笑顔で登園する子ども達の姿がとても印象的でした。

選手宣誓では大きな声でとても堂々としていていました。

男の子のダンスはとても力強く、自信に満ち溢れており、女の子のダンスは華やかで

機敏に表現していました。さすが、最終学年ですね♫

パパママ競技ではパパチームとママチームに分かれて大玉転がしが行われました。

パパを応援する子、ママを応援する子、いろいろでしたが、結果はパパチームが勝ちました。

リレーも一人一人一生懸命走って、バトンをつなぎ、とても盛り上がりました。

障害物競走ではF クラスの英語の先生まで参加して、本当に楽しそうでしたね。

最後は先生から子ども達一人一人に金メダルが贈られました。首にかけられたメダルを誇らしげに見ていました。

 

 

今年の運動会は子ども達がデモンストレーションやMCを頑張り、一人一人が活躍する場が設けられました。

初めは緊張したかもしれませんが、やり遂げた後はスッキリ!きっと自信につながったのではないでしょうか。

運動会を終えた子ども達は一回りも二回りも成長したように思えます。いい思い出が沢山できてよかったですね。

応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page