ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
9/28
2022
運動会【年中児】

 

天候に恵まれ、年中児さんにとって初めての運動会が開催されました。

ダンスでは、練習の成果が発揮され、子どもたちには大きな拍手が送られていました。
かけっこでは、にこにこととても楽しそうに走っていました。
   
 

今年は、ママ競技、パパ競技、親子障害物競争の運営を年中児さんが行いました。
競技の準備をしたり、ママ、パパたちに英語で競技の内容を説明し、実演し、応援をしたりしました。1人1人が活躍でき、子どもたちの自信が伝わってきました。
     
 
最後には先生からメダルが送られ、誇らしげに自分のメダルを見つめていました。
保護者の皆様の応援と競技へのご参加ありがとうございました。
 
 

✉保護者のかたから、心温まるメッセージをいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

『スポーツデイとても楽しかったです。こどもがあんなに楽しそうに発表しているところ初めて見ました。クリスマス会もこの調子で頑張ってもらいたいです。』

『運動会お疲れ様でした。息子は運営をやったことで、自分たちが開いた運動会という意識が強く、とても自信になったようです。貴重な経験をありがとうございました。』

『とても素晴らしい運動会で感動がいっぱいです。子どもたちの成長が見れました。先生方のおかげです。It was perfect Sports Day! I have watched all children’s efforts and they are enjoy the sport! Very proud of all of them! I would like to thank all the teachers!』

『運動会ってもお世話になりました。なんとか天気ももって良かったです。初めての運動会で子ども自身もとても楽しみにしていたので、ダンスもかけっこもとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。ありがとうございました。Thank you for all your support! He enjoyed Sports Day very much and we enjoyed too. He was god at dancing! We were glad that you all were having fun. Thank you!』

『運動会では子どもはとても楽しそうに生き生きと参加しており、ダンスも上手でおどろきました!見ているこちらも楽しかったです。ご指導いただいた先生方どうmありがとうございました!』

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page