ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
6/1
2022
親子運動会

先日、2年ぶりに親子運動会を開催しました。

さわやかな天気で和やかなとても楽しい運動会でした。

こどもたちは、入園、進級からまだ2か月とは思えない、大きな成長を見せてくれました。  

あたたかな声援をおくってくださった保護者のみなさま、ご参加ありがとうございました。

 

✉また、保護者のかたから、心温まるメッセージをいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

『楽しい運動会をありがとうございました。お友だちとかけっこやダンスをしたり、パパと一緒に競技に参加できたことが嬉しかったようです。先生方もお忙しい中準備してくださり、ありがとうございます。とても素敵な1日を過ごせました。』

『運動会ありがとうございました。朝、ぐずってしまい上手にできませんでしたが、後半は少しがんばれた様です。家族も楽しめました。ありがとうございました。』

『運動会、とても楽しく参加できました。子どもが生まれて初めてのイベントでした。ありがとうございました。』

『運動会お疲れ様でした。ありがとうございました。家に帰り、ビデオを見ながら、「泣いちゃってるね」「緊張してるね」「いつもよりいっぱい人いてびっくりしたね」と話しながらおどってました。本番でもがんばってほしかったけど、少しずつ泣かないでがんばれるよう成長していくのが楽しみになりました。』

『親子運動会はとても楽しかったです。普段パパが忙しくてなかなかこどもと一緒の時間がすくなかったのでとてもよかったです。そして、自分の名前が呼ばれたときに手を挙げてくれました。先生たちの教え方がとても上手ですね。ありがとうございます。』

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page