ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
2/28
2017
年長さん 英検準2級合格!!

年長さんで英検準2級合格した子どもたちのお家の方から、コメントをいただきました。
子どもたちのがんばりやお家の方々の支えがよく伝わってきます。
こども園の「実績」の中でも紹介していきたいと思います。
コメントをいただいたお家の方々ありがとうございました。

 BEAMから入園し、早くからProfessinonalな方々の指導を受けていたおかげで生活面では自立が早かった様に感じます。英語面では初めての英検を受験する時点で既に認識している単語が多く聞き取りも優れ、園生活の中で培われた結果と感じております。
校長、園長を始め外国人の先生方や日本人の先生方がとても温かく子供に接している様子を日々拝見し、そのお考えやお心遣いを学ばせて頂いております。園での良きお友達にも恵まれ子どもが安心して楽しめる学びの場に仲間入りできた事を心から感謝しております。

      5歳児(年長) 高橋祐二くん

 

 自分で受験してみたいと興味を示したことを、しっかりとやり遂げることができたことは、すごいことです。合格かどうかよりもその努力の過程が貴重な経験となりましたね。
小学生になっても頑張ってほしいと思います。

5歳児(年長)
一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page