ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
11/20
2020
子育て支援 11月20日

本日、子育て支援を行いました。

クラフトは、落ち葉ひろい用のバッグを作成しました。

   

リトミックではどんぐりになって転がったり、大きな栗の木の下での手遊びをしたりして楽しみました。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。

 

 

フェリーチェ子育て支援では、親子でできるわらべ歌遊びやクラフト制作、リトミックなど様々なプログラムをご用意してお待ちしております。

次回の子育て支援は12月17日(木)です。

ご参加お待ちしております。

 

コロナウイルス禍でお家での活動も多いかと思いますが、フェリーチェ国際こども園では、園での子育て支援のほかに、オンラインでの子育て支援も行っています。息抜きにぜひお申込みください。

次回のオンライン子育て支援は2021年1月21日(木)です。

お手持ちのスマートフォンで気軽にご参加できますので、ぜひご利用ください。

参加方法や接続の方法がわからないかたは園までご相談ください。📞0270-75-6600

子育て支援・オンライン子育てのお申込みはこちら

 

 

フェリーチェ国際こども園では、子育て支援チャンネル(※音量にご注意ください)を開設しております。

フェリーチェの先生たちが、お子様といっしょに行える手遊びなども紹介しておりますので、ぜひお楽しみください。

~最新動画ご紹介~

『てててあらいしましょう』

※音量にご注意ください

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page