ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
9/24
2020
こども園|Fクラス 親子フィールドデイ

9/19にFクラスの親子フィールドディを開催しました。

Fクラスさんにとって最後の運動会は、コロナ下で開催が中止になってしまいましたが、子どもたちのために何かできないかと考え、今回親子フィールドディの実施に至りました。

   

開催に至るにあたり、自粛期間中にオンラインでダンスの動画を配信したり、当日は感染予防のために、アルコール消毒やリレーや玉入れなどでの手袋やマスク着用など、いろいろと工夫を凝らし実施しました。

 

年長さんらしく、元気よく、立派に選手宣誓を行えました。

 

ダンスもとても上手にできていました!

 

 

 

リレーでは、追い付いたり、追い抜いたりと、とても盛り上がりました。

   

みなさまのご協力、大変ありがとうございました。

 

≪多くの保護者様から心温まるコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。≫

☆子どもたちのすばらしい演技や競技に感動しました。踊ることの楽しさ、走る楽しさなど日々新たな楽しい体験をし、物事に対し意欲的に取り組むようになりました。すばらしい演技の裏には、ご指導くださった先生方のご尽力あってのことですので、先生方には感謝の念に堪えません。

☆準備期間が短い中、本当に素晴らしい発表を見させていただきました。子どもたちをたくさんほめてあげたいです!ご準備いただいた先生方にも感謝しております。

☆ボランティアもない中、先生方のご準備等、とても大変だったかと思います。子どもたちに楽しい思い出をつくってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

☆今年はコロナ禍で、いつにもまして大変な中、ご指導ありがとうございました。家庭で練習する様子を見ていて、小さな子どもが覚えやすい振り付けの指導方法など、とても感心し、頭の下がる思いでした。最後の運動会、とても良い思い出になりました。

☆コロナ禍で大変な中、立派なイベントを開催していただき、親子共々、先生方に感謝しています。子どもたちの成長がみられ、感動しました。全力を出して頑張ることや、ルールを守る事をこども園の生活で学んでいるのだなあと最近よく感じます。本当に先生方のご指導がありがたく、残りの園生活も充実して過ごしてもらいたいです。

 

保護者のみなさまにもおよろこびいただけて、開催できたことを職員一同喜んでおります。

また、みなさまのご意見が先生たちの励み、活力になっております。ありがとうございました。

 

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page