ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
6/4
2020
こども園/あたたかいメッセージをいただきました

 

年長クラスの保護者の方より、連絡帳にいただきました。
ここに、個人情報など支障のない範囲で、紹介させていただきます。

 

「自粛中は、毎日楽しい動画や課題を与えてくださって

本当にありがとうございました。

また、やった事に対して学年すべての先生方から

お褒めのコメントを頂けることがとても嬉しく思いました。

息子にとっても、先生方からのコメントが

大きな励ましになっていたようで、

毎日楽しくワークがこなせたのも、先生方のおかげです。

Fクラスの園児一人一人にコメントを送るのは

大変なご苦労だったのではないでしょうか。

先生方の熱意や思いやりが本当に有難くて感激しています。

このような困難な時期ではありますが、

こども園で過ごす最後の一年を心から楽しんで欲しいと願っています。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

先生方のご尽力に感謝致します。  5/31記」

 

 

メッセージにある通り、今は世界中の人が経験している困難な時期です。
フェリーチェで働く私たちも、職員で知恵を出し合い、励まし合い、

保護者のみなさんのご理解もいただくことで、

この期間の安全と保育活動継続を両立する
オンライン保育をおこなってくることができました。

登園が再開した今、フェリーチェの子どもたちの明るさと
変わらず屈託のない姿に、職員一同喜びを感じています。

登園自粛中、

オンライン保育・授業にご協力いただいた方々、
感染症対策の物資を学園へお持ちくださった方々、

共にこの厳しい期間を乗り越えたことを、
関わる人すべてが誇りにできればと思います。

 

心より、感謝を申し上げます。

 

「ですから、あなた方の確信を投げ捨ててはなりません。それは大きな報いをもたらすものなのです」(HEBREWS 10-35)

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page