ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
7/6
2019
[締切間近!]サマースクール申し込みは7/6(土)まで!

2020年夏のサマースクール情報は上の「小学校」をクリック!

 

<!–

サマースクールの申し込みがの締切を『7/6(土)』とさせていただきます。

現時点で、200名超のお申込みを頂いており、

昨年よりも多くの方にお申し込みいただいている為、増席したクラスもございます。

 

1日4時間。5日間で計20時間も楽しみながら英語のシャワーを浴びることは、

お子様にとってもかけがえのない経験となり、未来の可能性を育む時間となっていきます。

 

各クラスの席数が埋まり次第の締切となりますので、その際はご了承くださいませ。

 

お子様の夏休み前半戦は、是非いつもと違う環境で、

新しいお友達と一緒に英語レッスンや楽しいアクティビティを受けながら

フェリーチェで楽しい夏休みを過ごしていきましょう!

 

料金内容についてはこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらどうぞお問合せ頂ければと思います。

お申し込みの方は下記のお申込みサイトからどうぞ!

料金のお支払いはペイパルや銀行振り込みを用意しております。

 

–>

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page