ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
10/23
2020
Felice English Festival Extravaganza (FeFe) 2020

今年度初の試み、外国人教師が中心となり、英語のゲームをスタンプラリーで周り、ポイントを稼いでチーム対抗で競うFelice English Festival Extravaganza(略してFeFe、フィーフィーと呼んでいます)が本日開催されました。チームは運動会のチームと同じで、チームTシャツを着て、マスクもチームカラーにこの日のためにデコレーションしました!まずは、Opening ceremonyをオンラインで行いました。先日のスピーチコンテスト上位3名は、オンラインでスピーチを全校に披露しました。

その後、各教室をチーム毎に編成されたグループで周り、ゲームに真剣に取り組む姿が見られました。ゲームは全部で8種類。全て英語でルール説明があり、その後ゲームが行われます。

         

11:30にゲームは終了し、得点集計の間に児童たちは体育館に集まり、フェリーチェ教師陣のクラリネット、ピアノ、チェロ演奏によるミニコンサートを楽しみました。

そして、結果発表!結果は、、運動会では3位だったAutumnチームが優勝!Autumnチームはトロフィーを受け取り、大喜びでした。第一回Fe Feは大成功で幕を閉じました。また来年をお楽しみに!

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page