本日、6月23日は群馬フェリーチェ学園22周年の創立記念日です。
体育館で集会が開かれ創立当初の写真を見ながら振り返りました。
校長先生のお話
校長先生からは、「昔からフェリーチェの子はなかよしで、思いやりがあります。これからも目標を持ち、正直で、最後まで粘り強く取り組める子どもに成長してほしい。」とのお話がありました。
フェリーチェクイズ
児童会主催でフェリーチェクイズがありました。
クイズを通してフェリーチェのことをもっと知ることができました。
みなさんは何問正解しましたか?
さらに良い学校になるようみんなで盛り上げていきましょう!