ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
3/23
2021
ご卒園おめでとうございます🌸

5歳児クラスの皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

天気にも恵まれ、すばらしい卒園式ができたことをうれしく、また皆さんが元気に卒園していく姿をとても頼もしく思います。

  

 

 

保護者のかたより、心温まるメッセージをいただきましたので、抜粋ではありますがご紹介させていただきます。

 

🌸Beanクラスから入園し、まだまだ先がながいなーと思っていたフェリーチェも今日で最後になってしまいました。入園したばかりは、とても小さくてまだまだ赤ちゃんだったのに、今はしっかりしていて頼れる存在になり本当にうれしく思います。
ご飯もよく食べるようになり、食事・着替え・トイレとほとんどなんでも自分で出来るようになりました。弟の面倒やママのお手伝いも沢山やってくれます。自分の考えをしっかり持ち、伝えることができ、まだまだな所はありますが、相手の事も考えられる様になりました。子育て1年生の私たちママパパだけでは、こんなに成長してなかったなと!!フェリーチェに通っていた時間、先生たちのおかげ様です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大事な子どもを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。
素敵な先生方に恵まれ、フェリーチェに行けてよかったね!と5年間、毎日のようにパパとも話していました。

 

🌸今年は自粛する行事が多く残念でしたが、忘れられない年でもありました。感染防止対策等、ご苦労された事と思いますが、全員無事に卒園の日が迎えらますことを本当に感謝しております。先生方、本当に二年間ありがとうございました。フェリーチェ国際こども園で楽しく過ごした日々の思い出は子どもにとって「宝物」になったことと思います。小学校でも心の宝物を増やしてくれることを期待しています。ありがとうございました。

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page