ニュース&トピックス

MENU
Tel. 0270-75-6600
〒370-1102
群馬県佐波郡玉村町飯塚328
登録日
8/1
2019
サマースクールこぼれ話

K3(年少児)の『ブラウンベア』では、いろいろな生き物とその色を学習していきます。

こちらはその中のフロッグ(かえる)の教材の一つです。

グリーンのフロッグたちが涼しそうにブルーの池を泳いでいます🐸

池の中から顔を出している子たちや、楽しそうにお話ししている子たちもいますね。

 

実はこのかえる池は・・・

 

ゼリーで、かえるはグミなんです🐸

サマースクールでは、英語に親しんでいただくために、こんなおもしろい教材もご用意しています。

こどもたちも大喜びでゼリーを食べていました。

 

      

普段の園での保育活動でも、外国の先生ならではのアイディア満載のクラフトを行っています。児童が気球に乗った立体的なクラフトや、パンとみかんでライオンの顔を作ったり。

そんなフェリーチェ国際こども園の保育活動にご興味がある方は、ぜひスクールツアーにご参加ください。

8/24(土)はビデオで普段の保育風景をご案内いたします。

実際の保育活動が見たい!という方は、9/10(火)にもスクールツアーが開催され、その時は実際の保育中の教室を回っていきますのでこちらにもご参加ください。

フェリーチェ国際こども園では現在、園児を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る
To the top of the page
To the top of the page